FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみっくトレジャー15お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
そして・・・すっげぇ今回グダグダでスイマセンでした・・・。

実は、前日にとんでもない出来事が・・・。

イベント前日の16日。
初めてのグッズセットとか作るんだからポップ作んないとね。

あと、オリジナルの方もクリアステッカーの用紙見つけたから
インクジェットでステッカー作ろう、とデータ作成してました、朝から。
そしたら、なんか疲れたのか、頭がボーっとしてきたので
「ちょっと休憩するか」と座椅子にゴロン。

そしたら、急激に上がっていく体温!
体温計なんか使わんでも解る「確実に、熱がある・・・」

計ったら、9度2分。久しぶりに見る数字でした。
すわ新型か、と思いとりあえず風邪薬と栄養ドリンク身体にぶち込み
そのまま布団へ。ポップとかグッズどころではありませんでした。
正直、イベント行けるかどうか其の瀬戸際まできてました。

でも、同人の神様っているもんですね。
何とか徐々に熱が下がっていき、なんとか7度代までひいてくれまして
頭ボーっとしてましたがイベントには参加できました。
もっと会話とかしたかったんですが、うまく頭が回らず
なんかよくわからない接客でスイマセンでした・・・。
ポップも手書きだしね・・・。
会場もぎりぎりに着いちゃう始末だしね・・・。
スケブも断ってしまいましてスイマセンでした・・・。
次回はちゃんと体調バッチリで行きますのでかまってやってください!

しかし初めての版権物、しかもグッズセットという無謀なことやらかしたのに
結構好評で大感謝です!
これから隙を見てはヴィータ本出していこうと思ってますので
そっちもよろしくお願いします。
版権ものがあったのを見られた方で
「オリジナルやめちゃうんですかっ!?」と
驚かれた方がいらっしゃいましたが
オリジナルはやめないどころか、勿論これからもオリジナルメインです。
ヴィータ本はオリジナルの次のジャンルですので安心してください。

次回のイベント参加は東京のコミティアです。
委託参加するはずだったんですが、委託はオンライン申し込み出来ないの忘れてて
締め切りすぎちゃってたので、直接参加になったというwww
オリジナルのちゃんとした本作る予定ですのでまたよろしくお願いしますー。

ほんとうにありがとうございました!

  1. 2010/01/18(月) 17:50:34|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。