FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアお疲れ様でした&次回

とりあえず、コミティアお疲れ様でしたー。
流石2月ティア、噂どおりまったりしていて動きやすかったです。
大通路復活していた所為か、人酔いするワタシでも
一人で出歩けた!なんという大収穫。
今回の目的はお買い物とご挨拶とナヲォさんとおしゃべりだったので
どれも出来て満足でした。
ナヲォさんとはしゃべりたりなかったけど
また今度遊びましょうねー!

で、次のティアは5月なわけですが
拡大開催だからいろんなところがいろんな本出されるんだろうなぁ。
あああ、行きたいけどたぶん参加できません。
ちくしょう。もったいない・・・。
なんとか参加できないかこっそり画策中ではありますが。
やっぱりティア楽しいよティア。


というわけで、とうぶんはご当地関西での活動となります。
次は4月の「そうさく畑」に出ますー。
しかし参加したこと無いイベントなのでかなり緊張だ。
どんなところなんだろう・・・。
ぎりっぎりに申し込んだ上、見本誌とか同封するとか
直前に知ったので、なんかぐちゃぐちゃばったばたと
申し込みをとりあえず済ませんたんですが・・・

なんかめっちゃ書類不備とかありそうな予感がwww

そんなんで落選したら笑ってやってください・・・。

で、5月の関西ティアは先日のティアで
直接申し込み済ませてきたので安心。
そう考えると関西も年に3回規模は小さくても
創作オンリーがあり、年2回のトレジャーは
オールジャンルだけど、創作に力はいってるところ多いので
結構恵まれてるよなぁとちょっと思った。
まぁ東京のコミティアが一番いろんな意味で一番いいと思いますが。
関西もこれから盛り上がるといいなぁ。
盛り上げられるような人間になれたらいいなぁ。

いや、なろう!口で言うだけなら大丈夫だ!

関西を創作とでか武器で盛り上げてやるー!!!
(でか武器もかよ・・・)


しかし、すっかりフルカラーの中綴じ本にはまってしまった。
これ、いろんな方法で結構面白い本が作れるなぁ、と。
毎回フルカラー出す余裕は無いので
なんか面白い企画が浮かんだら、ちょっと奮発して
凝った装丁とかおもしろいのやりたいです。

いろいろと試行錯誤しながら面白いものをお届けしたいなーと
考えておりますので、これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/20(金) 10:48:25|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。