FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西コミティアお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
心配されてた雨も降らずに快適なお天気で。
小さなイベントは出たことあるけれども
関西ティアくらいの規模のは初めてなのでめっちゃくちゃ緊張しました・・・。

結構手にとって下さる方も多く、反応も上々で本当にありがとうございました!
「サイトで見たときから買うのを悩んでいた」とおっしゃるありがたい方や
「pixivで目を引くイラストだなーって思ってました!」と暖かいお言葉をかけてくださる方も・・・。
ホント次のやる気につながりますです。

あと、ビックリしたのはスケブ依頼の多さ。
オリジナルでスケブ頼まれる人って少ないのかな、と、勝手なイメージで思い込んでて
まぁワタシなんざ頼まれることも無いだろう、と
ぼんやりスペースで売り子していたら・・・
来るわ来るわスケブ依頼・・・。ありがたい悲鳴でした。
しかしアナログで描くのは非常に苦手なので
きったないスケブにしかならなくて
わざわざ頼んでくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいですお・・・。
次回までにはスケブもさらさら描けるように成長していきまっす。

ちなみに・・・そんな感じでスケブに埋もれて
じ、実は他のスペース全く回れませんでしたwww
いや、ワタシが描くの遅いからこうなっちゃたんですが・・・。
読書会と次回でリベンジしたいと思います。

でも非常に楽しいイベントで、関西ティアも
ティアマガ早々に売り切れたり、
参加者が回を重ねるごとに増えてたり、と
良い方向に進んでるみたいで嬉しいです。
自分もまた参加して、成長していい本作って
盛り上げられる側に回れたらよいなぁ、と思います。

とりあえず新刊はとらのあなで販売も決定してますので
買い逃された方は是非そちらで!(宣伝すんなwww)

次回イベント参加は、なんとなく今回のイベントで
男性客の方にに反応が良かったので
9月のこみっくトレジャーを予定しています。
8月は、スケジュールが合えば東京コミティアか、
合わなかったら、インテのシティ・・・はどうかなぁ
なんかあれはメイン女性向けだからダメっぽいような気がして・・・。

とうわけで、コミティア参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました!
次回の関西ティアにも必ず足運ぼうと思ってますので
そのときはまたよろしくお願いします!
  1. 2008/05/26(月) 12:43:27|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。