SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいぞんほうこく

とりあえず、生きております。
とにかく毎日魔女パレと空のつくりかたと楽しく格闘の日々です。
結局10月末の発売まで落ち着きそうにないので
冬コミ参加も断念しました。

同人復帰するならば来年1月のコミトレですかねー。まだよくわからんです。
こんだけ離れているとまともな本が作れるのか不安w

まぁそんな感じで毎日の癒やしは豊川悦司氏ですね・・・。
「後妻業の女」試写会行ったけれどめちゃくちゃ面白かった!
本当におすすめの映画なのでぜひ。

では、もうちと仕事に打ち込みます。

2作品はコラボもしているので是非ー
『夏の魔女のパレード』×『空のつくりかた』コラボ実施中!
  1. 2016/08/25(木) 22:24:27|
  2. 日々
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

