FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!&こみトレとか今後とか

というわけで、くっそ暑い中夏コミ来て下さった方、ありがとうございましたー!
もう1週間たったのか・・・・早すぎるわ・・・・。
結構何名かわざわざスペースに来てくださったのに
いつも自分はだいたいスペースに張り付きなんですが
ちょこっと離れてる間のすれ違いが多くてなんかスイマセンでした・・・。
そして急遽発行・委託することになったかぎ兄さん(自分の絵の師匠)のコピー本!
ほんとこれゲットできた方はラッキーですよ!まさに奇跡の本!
そんな自分すら前日夜までコピー本作ってることすら教えてもらってなかったので!
しかもすっげぇ早くに完売したのでイベント途中に増刷することに。
今度はもっとちゃんとした本作るように云っときます。

しかし暑かった!
12時くらいまで前の通路が全く動かない満員電車みたいになって
全然風は来ないわ、スペースに来ようとしてる人も身動き取れないわで
地獄絵図みたいでした・・・。
初日も待機列ミスとかあったみたいで、どうした!?コミケスタッフ!?ってかんじでした。
でもやはり楽しかったですー。
やはりどんだけしんどくてもコミケはお祭りですねぇ。

さて次はこみトレとなります。
ウ23a「ニチヨウビシンドローム」です。
すいません、新しいもの作ってる気力はちょっと無いです・・・。
現在毎日が絶賛修羅場!状態なので・・・。
夏コミ新刊のデレマス本持っていきます。
他にも既刊をいろいろと。
あ、上記のかぎ兄さんのコピー本、ちょっと余ってるみたいなんで
また置きます。
ただもう増刷はしないみたいなんで、欲しい方はお早めにな!


で、その次はいつもならば関西ティアなんですが
ちょいと別のイベントとかぶってしまったので今回は不参加です・・・。
結局今年は1回も関西ティアにいけなかったよ・・・。
新刊も出せないと思うので、売り子見つかっても出ないと思います。
ただ来年の関西ティアはちょっと面白い面子で「みんなで出よう!」と計画が進んでるので
ちょっと面白いことが出来そうでわくわくしております。
「え?なんでこんな面子にお前が!?」なすごい人が「関西ティア行きたい!」と仰ってたので
じゃあみんなで出るかーみたいになってます。
というわけで、来年5月を待て!

そして冬コミなんですが
今回は不参加です。申し込みしませんでした。
今回夏コミ前にすげぇ体調悪くなって
自律神経系だったのでなかなか治らず1ヶ月くらい熱が出続けたりして
(結局コミケ中も下がらなかった・・・・)
そんなこんなでなかなか原稿に取り掛かれず
東京に発つぎっりぎりまで原稿して、なんとか発行できたような感じだったので
ウチの保護者のメガネさんから「1回ちょっと休憩しなさい」と命令が下され
ちょっと小休止、充電期間とすることにしました。
しっかり休んで来年はいい本いっぱい出すぞぉー!
オリジナル活動が今年はあまりにもおろそかだったので
来年はそっちをがんばりたいです。
イラレ本とか出したいね、いい加減そろそろ。

あと、秋ごろには公開となると思うのですが
自分としては初めてで、でもずっとやりたかった仕事が発表されると思います。
初めてだらけなので、結構アップアップなのですが
本当にやりたかったことなので、これに全力を注ぎたい。
このお仕事が来年夏ごろまで続くので
冬コミ出てる場合じゃないな、というのもあります。
公開されたら応援よろしくお願いいたします!
仕事で冬コミいけたらいいんだけどなー
そういう関係のお仕事です。


というわけで、こみトレ終ったら(ビックリマン以外では)今年はちょいとお休みです。

夏コミ新刊はこみトレ終ったらもうイベントに並べる機会が無いので
良かったら通販ご利用ください。

とらのあな様で通販中です!

実は2刷からちょっと内容いじってるなんて云えない・・・。
初版にみりあちゃん入れ忘れたんや・・・。
というかピンポイントで放送中のアニメの本なんで出したので
えらく強気発注来ましてな、
在庫抱えたくないので買ってください!(石直球)
「おかずにはならないけれど良かったです」という感想をいただけた本です。
はい、おかずにはなりません!
ウチの本で抜ける人はよっぽどの猛者やでぇ・・・。

そんな感じでまたもや水面下で動く、みたいになりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2015/08/26(水) 04:06:10|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。