FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西コミティア!

いろいろあって参加できないかと思っていました関西ティアですが
無事スペースいただけました!
去年の10月ティアお休みしたので、すごく楽しみです!
なんでも1000スペース近いとか・・・。マジですか。

スペースはP-36「ニチヨウビシンドローム」です。

まぁいつもな感じで。
ただ今回は諸事情で早めに撤収するかもしれません。主に修羅場的な意味で。

ティアあわせに何か作りたいのですが・・・どうだろう・・・
コピー本でもあったらほめてやってください、というくらいにちょっと修羅場が・・・

ティア初売りは、発掘された人様の黒歴史ノートを覗き見する
いやらしいコンセプトの本「NOZOKIMI SKETCH」

架空の巨大武器娘研究家の資料本「RE:AZMANIAX」

あと冬コミで発行したオネショタ本2冊(R-18)

・・・けっこうありますね・・・。

ちなみに今回はお買い上げの方にポリバッグ作ってみました。

アヅマバッグ

なにかお買い上げの方にお付けします。
いつも買ってるよ!新刊ねーのかよ!という場合は
申し出てくださればバッグのみお渡ししますのでお気軽にー!

ちなみにこのバッグなのですが、想像以上に印刷が綺麗でマジでビビッてます。
袋自体もしっかりしていて、普通のショップのバッグとなんら遜色ないよ・・・。
サイズはA4がすっぽり入るばっちりサイズ。
マジで感動しています。

印刷お願いした 伸光印刷様 本当にありがとうございましたー!

元画像はこちらなんですが
アヅマバッグ
色とかほぼこのまま出てます。
白い文字とかかなり小さいのですが完璧に印刷されていて、
今眺めてによによしてますwww すっげぇ、マジでかっこいいよ・・・

ものすごく気に入ったので、これからも定期的に作っていきたいです。
袋の色とか増えたらなーとかちょっと思っおります。
いかがですかねぇ!?(奈良のほうを見ながら)

ならちゃんと袋に入れられるものつくらねぇとね!

本当にスイマセン・・・・。


ちなみに絵柄も複数印刷できるので、こんなのも作りました。

王子バッグ

ティアの次の週にあるビックリマンオンリー用のバッグ。
持ち手はこんな風に丸穴ですよ。

というかこっち作るためについでにアヅマバッグ作ったという説が

ビックリマンオンリーではこいつにグッズつめた王子グッズセットなんか予定してますので
またイベント前に告知させていただきますね。

いろいろがんばります。
最近でか武器娘描いてないので、そろそろ発作がおきそうです。
だれか・・・でか武器娘ください・・・・


  1. 2014/05/14(水) 18:14:50|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。