FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コミックシティ福岡内】ビックリマンプチオンリー参加します!

祝!(と書いてハピラキと読む)ビックリマンプチオンリー初開催!
というわけで、1月18日に福岡ヤフオクドームで開催される
コミックシティ福岡内のビックリマンプチオンリーに直接参加したします。

スイマセン…こっちに行くのでこみトレは不在です…。
というわで、前日作業があるので、実はもう福岡におりまして
現在ネットカフェよりお届けしておりますw

雑用広報副主催みたいな立場で、去年の夏ごろから計画していましたので
楽しみだけどもなんか失敗とかあったらどうしようとか
いろいろ駆け巡りますが、楽しんでいただけたら幸いです。

スペース F39b「JUNKFOOD:44」です。
オリジナルとはサークル名が違いますのでご注意ください。
(まぁオリジナル目的の方はこみトレに行かれると思うんですが…)

一応新刊でっち上げました!
まだ印刷もしてないので、データにミスあったらなくなります!
ワンドロや過去絵の再録などのジャンルごたまぜのイラスト集です。

他に王子と父親、ズーバン様の過去捏造本「AGAPE.」
ビックリマンスペースでは初頒布のビックリマンガールズのチョイエロ本
王子まみれのグッズセットや、ミニ王子抱き枕
(大きいサイズは持ってくるの忘れました…)
スーパービックリマンデータ集など持ちこんでますので
よろしくお願いします!

当日は豪華景品が当たるシールラリーも開催されます。
ウチで配布するシールはこんな感じ。



とくになにか購入しなくても
「ティキさまはS:の嫁ですね!」と云っていただけましたらフリーでお渡しいたします。
いえ、別になくてもお渡ししますが、できれば大きい声で云ってやってください!
王子は俺の嫁ぇ!

景品イラストも何種か描かせていただきましたので
あわせてよろしくお願いいたします。

あと、搬入段ボールに余裕があったので
何種かオリジナル本も持って行ってます。
スペース余ったら卓上に並べます。
・・・自分の本を緩衝材代わりにするな…。
卓上にない場合でも、こいつのオリジナル本読んでみたいぞ、という方は
お気軽にお声掛けてください。

当日は自分のスペースと本部を行ったり来たりして、落ち着きがないかもですがw
ぜひぜひよろしくお願いいたしますー!

しかし福岡に来たのは初めてな気がします。
しかもヤフオクドームのマウンドでイベントできるんだぜ…。
自分のスペースはライト付近だぜ…・。ちょうぜつたのしみです。
野球民としてはマウンドに降りられるなんて楽しみすぎるやろ!!!

さて、せっかく福岡に来たから、落ちてる手榴弾でも探しますかね(ちょっとまて
帰ってきたらモヒカンになってるかもしれません。
偏見持ちすぎです。
うまいもん食べて帰るぞー!

スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 07:42:36|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

冬コミありがとうございました&こみトレ!

冬コミから帰って来たら、いきなり風邪を引いて寝込んでました。
オレの正月は一瞬にして消え去ってしまった・・・。

というわけで、遅くなりましたが冬コミ、足を運んでくださった方、どうもありがとうございました!
毎年行く前は「寒いし嫌だよー 帰りたいよー」とかなるんですが
やっぱりいざ会場に行くと「すげーやる気もらった!」「よし次も出るぞー!」と
ころっと意見が変わる。やはりコミケですなぁ・・・。
もうこうやってテノヒラクルーで自分の手首はボロボロ。

で、毎度ながらこの次はこみトレに参加ですが
残念ながら今回は自分構えから予定していた別のイベントに出ますので
本人不在となります。
なんで日付かぶるかな・・・。
スペースはちゃんといただけておりまして、代理の売り子がおります!
ただ相手の完全にお任せしているので、持ち込み部数が少なめです。
あと、撤収とかも早いかもしれません。
申し訳ありません・・・。
冬コミの新刊は持ち込みます!
ですが別イベントの準備があるのでこみトレ合わせの新刊はありません・・・。

ちなみに冬コミ新刊はとらのあな様に委託お願いしてますので
トレいけねぇよ!って方はこちらをご利用いただけたら幸いです。

さて、このあとは関西ティアまでイベント参加予定はありません。
だた去年はオリジナル活動があんまり出来なくて悔しかったので
関西ティアには久々に!イラスト集ではない
結構しっかりした本を用意する予定です!
今年はオリジナルバリバリがんばるよー!
またアメコミ風コミックも描きたいです。

今年の目標を「原点回帰」に決めましたので
初めてティアに出たころのような、もっとちゃんとした本を
もっともっとお届けできるようにがんばりたいと思います!

それでは!今年もどうぞよろしくお願いいたします!


  1. 2015/01/14(水) 09:19:06|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。