FC2ブログ

SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販始まってました。

ティア記事


関西ティアのレポとか書いてるところないかなーって
なんとなくググってみたらwww
ちょwwwwwなんでウチ初参加なのにっwwwww
もっと関西ティアに貢献しているサークルさんのお名前を上げてくださいよ。

ところで、知らぬ間にとらで新刊の販売始まってましたー。

コチラから

うおーなんか感慨深いっすなー。
しかし指定した値段にさらに消費税上乗せされるとは知らなかったぞ・・・。
不慣れな所為で中途半端価格になってしまい申し訳ありません・・・。
ご興味もたれた方は是非よろしくお願いします。

さて、時間も出来たことだしサイトのリニューアルでもしたいところなんですが
口先だけ人間なのでいつになるかな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 14:13:35|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

関西コミティアお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
心配されてた雨も降らずに快適なお天気で。
小さなイベントは出たことあるけれども
関西ティアくらいの規模のは初めてなのでめっちゃくちゃ緊張しました・・・。

結構手にとって下さる方も多く、反応も上々で本当にありがとうございました!
「サイトで見たときから買うのを悩んでいた」とおっしゃるありがたい方や
「pixivで目を引くイラストだなーって思ってました!」と暖かいお言葉をかけてくださる方も・・・。
ホント次のやる気につながりますです。

あと、ビックリしたのはスケブ依頼の多さ。
オリジナルでスケブ頼まれる人って少ないのかな、と、勝手なイメージで思い込んでて
まぁワタシなんざ頼まれることも無いだろう、と
ぼんやりスペースで売り子していたら・・・
来るわ来るわスケブ依頼・・・。ありがたい悲鳴でした。
しかしアナログで描くのは非常に苦手なので
きったないスケブにしかならなくて
わざわざ頼んでくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいですお・・・。
次回までにはスケブもさらさら描けるように成長していきまっす。

ちなみに・・・そんな感じでスケブに埋もれて
じ、実は他のスペース全く回れませんでしたwww
いや、ワタシが描くの遅いからこうなっちゃたんですが・・・。
読書会と次回でリベンジしたいと思います。

でも非常に楽しいイベントで、関西ティアも
ティアマガ早々に売り切れたり、
参加者が回を重ねるごとに増えてたり、と
良い方向に進んでるみたいで嬉しいです。
自分もまた参加して、成長していい本作って
盛り上げられる側に回れたらよいなぁ、と思います。

とりあえず新刊はとらのあなで販売も決定してますので
買い逃された方は是非そちらで!(宣伝すんなwww)

次回イベント参加は、なんとなく今回のイベントで
男性客の方にに反応が良かったので
9月のこみっくトレジャーを予定しています。
8月は、スケジュールが合えば東京コミティアか、
合わなかったら、インテのシティ・・・はどうかなぁ
なんかあれはメイン女性向けだからダメっぽいような気がして・・・。

とうわけで、コミティア参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました!
次回の関西ティアにも必ず足運ぼうと思ってますので
そのときはまたよろしくお願いします!
  1. 2008/05/26(月) 12:43:27|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

25日の関西コミティア告知。



オフライン活動のところにも書いてますが一応こちらにも。
5月25日開催の関西コミティア32に参加します。
サークル名:ニチヨウビシンドローム
場所:OMMビル 2階A・Bホール
スペースNo.「B-61」となっております。
お暇な方は是非足を運んでやってください。

販売物は
■ROCKETIC OPERA
オンデマンド印刷 B5 オールフルカラー20P
今まで描きためたイラストなどを再編集したりしたフルカラーイラスト集。
「毒ポップ奇術団」をテーマにしたサーカス少女たちの絵本仕立てのちょっとした読み物になってます。

■POLLYANNA KILL KILL!
オンデマンド印刷 B5 20P 表紙フルカラー
看板娘「アヅマ」がでか包丁を振り回すアメコミチックなコミックストーリーなマンガ本(?)。
一応全編(適当な)英語ですがもちろんのこと、日本語訳付きです。
物騒なタイトルですがグロ描写とかはありませんでので。
ゲスト様:umigame様 相葉奈緒様

あとポストカードを数種類持っていきます。
描きおろし新作は上の画像の毒ウサ奇術団見習いの彼女。

本のほうは両方とらのあなで通販が決まってますので
読みたくなった奇特な方はよろしくお願いします。
また通販始まったら告知させていただきますー。

とりあえずオリジナルで参加は初めてなのでドキドキしてますよ。
本の出来も不安だし(モノクロ印刷初めてなのだ)
ホントどうなることやら・・・。
スペースでもごもごびびってると思いますが
お時間のある方&興味ある方は足を運んでいただければ幸いです!
  1. 2008/05/21(水) 11:46:43|
  2. オフライン
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。