SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空のつくりかた!

『空のつくりかた』応援中!

お手伝いさせていただいているCOSMIC CUTE様の最新作「空のつくりかた」
発売日決定しましたー!

メインもサブキャラもめっちゃ可愛いので是非!よろしくお願いしますー。
  1. 2016/06/17(金) 17:58:28|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

『夏の魔女のパレード』応援中! 『夏の魔女のパレード』応援中!

応援中ですお!
  1. 2016/05/04(水) 00:50:41|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

【東方紅楼夢】描かせていただきました。

大好きな、すたち゛お・ふ゛るーふる様の新作チップチューンCD「REVRESIVLE」の
イラスト・ジャケットデザインなどやらせていただきました。
ファミコンとゲームボーイが織り成す、ピコピコ楽しい
チップチューンコンピアルバムです。

東方紅楼夢う-10b すたち゛お・ふ゛るーふる様で頒布されます。
ピコピコサウンド好きは必聴ですよー!

ジャケット&レーベルはこんな感じです。がんばりました。それなりに!



東方は遊んだことないんですが(スイマセン・・・)
いろいろご縁で何枚かイラスト描いたことはあるんですが
どの子もかわいいですねー。
今回もすごく楽しく描かせていただきました!
個人的には妖夢ちゃんがかわいいと思います。
・・・武器持ってるから、とか云わない!

  1. 2014/10/10(金) 21:27:05|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

ゲストさせていただきました。

2011年3月21日(月・祝) 東京都大田区産業プラザPiO大展示ホールで開催される
GirlsLoveFestival5

コチラに参加されるサークル「Studio Radical Alice」様(スペース:はるみ07)の新刊
「百合短歌」に挿絵3枚描かせていただきました。
ぶっちゃけ百合なんて書いた事も無い世界だったのでビビりまくりだったのですが
逆に新鮮でものすごく楽しんで描かせていただきました。
ようはやりたい放題www 武器描いちゃったとか云えな(ry

短歌、というとなんか小難しそうなイメージですが
切ない恋愛をショートストーリーにしたような読みやすいものを詠まれていますので
ステキな言葉を堪能してください。
・・・挿絵でそれ壊してなきゃいいんですが・・・。


百合01

こういう普段描かないようなテイストで描かせていただきましたよー。

こちらの本はそうさく畑、関西コミティアでも頒布されるようなので是非!

ちなみになんでこんな畑違いな方からの依頼が来たのかというと
自分のイラスト見て、向こう様が「テクノとかチップチューン好きそうですよね?」と
ずばり趣味を当てられたことから交流が始まりましたwww

人の縁って不思議だわ。

  1. 2011/03/19(土) 19:44:39|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

似顔絵からこちらのサイトに来られた方へ。

現在、チョコチョコと似顔絵描きとしても活動しているのですが
ありがたいことに、喜んでいただけて、何人かの方に
名詞をお渡ししたりしているので
似顔絵からコチラのサイトに足を運んでくださってる方もおられるかな、と思いまして。

描かせていただいた方、本当にありがとうございました!
そして、辿り着いたらヲタクサイトで申し訳ありません・・・。

現在、別で似顔絵などのお仕事サイトを作るか
ココでスケジュールを公開するか考えております。
ちょっと時間が無いので当分はここでスケジュールを発表するかと思いますが・・・。

12月のスケジュールは完了いたしました。
1月のシフトはまだ出てないので、ちょっと不明ですが
解り次第、書かせていただきますので、足を運んでいただけると幸いです。

直接メールで問い合わせてくださっても大丈夫ですので
お気軽にお願いします。

artfuldodger★infoseek.jp (★を@に変更してください)

大きいサイズのウェディングボードは随時受け付けております。
本サイトの仕事ページをご覧下さい! コチラ

来年も精進してよい絵がかけるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

あと、1月はせっかくお正月なので、ブースで無料の年賀状ポストカードを
配布しようかとも考えてます。(予定は未定ですが・・・)
描かせていただいた方におくばりしようと思ってますが
「サイト見ました!」と云って下されば、似顔絵無しでもお渡ししますので
よければ遊びにきてやってください。

来年もよろしくお願いします!

  1. 2009/12/24(木) 18:24:03|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0
BACK→

FC2Ad

