SUNDAY SYND-diary

ニチヨウビシンドロームの同人のお知らせやその他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新の情報やら応援中とか

『夏の魔女のパレード』応援中! 『空のつくりかた』応援中!
お手伝いさせていただいております 「夏の魔女のパレード」 
お手伝いさせていただいております 「空のつくりかた
両作品とも発売日決定しましたー!!
プレゼントが当たるキャンペーンもやっておりますので是非よろしくお願いいたします。

次のイベント参加は夏コミは申し込んでいないので、おそらくは
9月のこみトレですかね・・・。
ただそのころお仕事も追い込み状況なのでなんか出せるかは不明・・・
  1. 2016/09/29(木) 23:11:27|
  2. 日々
  3. | コメント:0

せいぞんほうこく

とりあえず、生きております。
とにかく毎日魔女パレと空のつくりかたと楽しく格闘の日々です。
結局10月末の発売まで落ち着きそうにないので
冬コミ参加も断念しました。

同人復帰するならば来年1月のコミトレですかねー。まだよくわからんです。
こんだけ離れているとまともな本が作れるのか不安w

まぁそんな感じで毎日の癒やしは豊川悦司氏ですね・・・。
「後妻業の女」試写会行ったけれどめちゃくちゃ面白かった!
本当におすすめの映画なのでぜひ。

では、もうちと仕事に打ち込みます。

2作品はコラボもしているので是非ー
『夏の魔女のパレード』×『空のつくりかた』コラボ実施中!
  1. 2016/08/25(木) 22:24:27|
  2. 日々
  3. | コメント:0

空のつくりかた!

『空のつくりかた』応援中!

お手伝いさせていただいているCOSMIC CUTE様の最新作「空のつくりかた」
発売日決定しましたー!

メインもサブキャラもめっちゃ可愛いので是非!よろしくお願いしますー。
  1. 2016/06/17(金) 17:58:28|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

『夏の魔女のパレード』応援中! 『夏の魔女のパレード』応援中!

応援中ですお!
  1. 2016/05/04(水) 00:50:41|
  2. お仕事告知
  3. | コメント:0

1月31日のこみトレについて

というわけで、とりあえず生きてます、S:です。

twitter除かれてる方は解るかと思いますが、
現在、忙しすぎて吐きそうです。
呟いてる暇がないくらい忙しいです・・・。
FFRKもログインしてミスリル貰うだけの日々が続いております。
(しっかりログインだけしてんじゃねーよ!)

もちろん現在も仕事終わってません、あはははは・・・・・・・・・
そんなわけですので、明日のこみトレ、大変申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
メガネに行ってもらってババッとお詫びのペーパーくらいつくって
スペースに置いてもらおうかと思ったのですが
そんな余裕がない上にメガネが「寒いから行きたくない」とか
抜かしやがったので、申し訳ありませんがスペースは空っぽです。

次のイベントは・・・多分今の修羅場を乗り切れば
多少は忙しさは半減すると思うので(多分・・・というかしてください・・・)
5月の関西ティアはスペース取る予定ではいます。
新刊あるかわかんないけどな!
まぁ適当にのぞきに来てやってください。

とりあえず、2月頭にはどうしても終わらせなければいけない仕事が山積みで
それを実は去年の10月過ぎ、ちょうどビックリマンプチ終わるまで
開始を待っていていただいていたので
プチ終わってから即効でそっちに取り掛かり、
年末31日ぎりぎりまで働き、正月は2日間だけ休みを貰って
実家でおせち食べてだらだらして、そこからまだすぐ仕事してました・・・。
自分の手が遅いのと知識が足りないのが問題なんですけどねー。
実際下準備は去年の2月くらいからしてたのですが。
なぜこんなにぎりぎりになってしまったのか・・・・・・

せっかく「さよならを教えて」の完全移植版がDL販売されたのに
遊ぶ暇もねぇ!
(ソフト持ってんだろ、というツッコミはなしで)
メガストアの「ネコっかわいがり!」はインスコすらしてねぇ!
(こっちもソフト持ってんだろというのはなしで)
両方すばらしいゲームなんで是非遊んでください。

というわけで、お仕事公開されたらどかどかダイマしに行くので
是非よろしくお願いします。
ダイマしなかったら「あ、こいつ間に合わなかったな・・・」と思ってくださいw
いや、間に合わせます!間に合わせますから!!!!!!!

とりあえずBugBug3月号(2月3日発売)は2冊予約したぜ!
とステマになってないステマでしめる。

ああ、カラオケあたりで大声出したい・・・・
  1. 2016/01/30(土) 14:14:57|
  2. オフライン
  3. | コメント:0
BACK→

FC2Ad

